プロフィール

名前 雪乃丞
性別
年齢 42歳
職業 会社員
趣味 このページで書いてあるようなこと全般
レビュー方針 かなり甘めだと思います。どんなアニメやゲームでも楽しんでしまう体質なので、どこかが気に入ればOKというお手軽なところ有り?
好きな音楽 CLUB8、エンヤ、アラニス、DEDE、クラウドベリージャム、マドンナetc
好きなアニメ ジャイアントロボ(OVA)、Gガンダム、獣兵衛忍風帖、CYBERCITYOEDO808、妖精姫レーン、etc
好きなマンガ ドロヘドロ、チェンソーマン、Dr.Stone、ファイブスター物語、火ノ丸相撲、ゴールデンカムイ、ぐらんぶる、北北西に曇と往け、etc
好きなコンシューマーゲー TESシリーズ、ペルソナシリーズ、アーマードコアシリーズ、学園伝奇ジュヴナイル系(魔人学園など)、etc
好きなエロゲ YU-NO、ビ・ヨンド、恋姫、etc
備考 最近、自分の趣味が年相応になってきたような気がする…。これは、堕落か?
ページについて 当ページは私の『独断と偏見と趣味』のみにより、作成されているので、そのことについて深く追求しないで下さい。あと、これは違うとかこうじゃないのか?という疑問や、もっとこの作品の紹介をして欲しいとかの要望があればメールを下さい。善処します。それでは、ごゆっくりとお楽しみ下さい。
TOPへ戻る inserted by FC2 system